ホーム > メーカー展示会, 見学会・各種イベント情報 > 機能美が光ります‼

ブログ

機能美が光ります‼

  • 2018年2月15日
 技術営業 松原です、クリナップのキッチンにCENTROという高級グレードが誕生しました。機能性を追求することで、見た目にも美しいものになっています。ごく一部ですがその特徴をご紹介します。

 P2070014(HP1).jpg P2070017(HP1.7).jpg

 なにか変じゃないですが?取っ手が全然ありません、どうやって開けるかと言うと、扉をトントンと2回ノックすると、電動で10cmほど出てきます。物がしっかり入る分、重量が重くなるので、楽になります。

              P2070015(HP2).jpg
 
 最近は食洗機が普及して、流し部分が小さくなっていました、75cmや60cmが主流です。しかしフライパンや鍋等を置くと狭いという声を聞きます。そのため今回は大きく90cmとしました。その分、今度は作業スペースが犠牲になるのですが、その対策として左の板をスライドすることで43cm作業スペースを広げることができるようになっています。完璧ですね!

  P2070018(HP3).jpg

 コンロはガスとIHのハイブリッドになっています。火力の欲しい炒め物はガスで、煮物や保温などは離れても安心なIHでと言った使い方が出来ます。焼き魚やグリル料理は写真右のプレートの中に食材を入れて行います。赤矢印のところに5cm程の段差がありますが、フライパンや鍋などが持ちやすいように作業台より下げています。

                         P2070019(HP4).jpg

 サイズ、仕上げなど様々な組み合わせで今あるスペースに合わせてリフォームすることができます。ご自分だけのキッチンを選んでみましょう!

 4月8日㈰イオン東の竜美丘のショールームにて大黒屋建設も参加してフェアーを行います、わたし松原がお待ちしておりますので気軽にお出で下さい。詳細、改めてお知らせします。