ホーム > 見学会・各種イベント情報 > クリナップフェアーありがとうございました。

ブログ

クリナップフェアーありがとうございました。

  • 2017年10月 2日
 技術営業 松原です。昨日のクリナップフェアー、来ていただいた皆様ありがとうございました。それぞれ楽しんでいかれたようでこちらも嬉しかったです。

 クリナップのキッチンは内部までステンレスなのが特徴で、冷たいのでゴキブリの卵が孵らないそうなのですが。お客さまの中に板前さんがいらして、店舗はみんなステンレスなのでけど、結局どこか暖かいところがあるとそこで孵るので、ゴキブリが出なくなるわけではないよ、というお話を聞いてそれはそうだなと、こちらが勉強することもありました。
 
           KIMG0874(HP10).jpg

 イベントの中では、お悩み収納相談のコーナーが好評でした。みなさんマンツーマンでアドバイスをいただけたようで、かなり熱心に聞かれていました。私も横で聞かせていただいたのですが、出すときはいいが戻すのが面倒に感じるので、物を単独で出し入れすのでなく、ケースに入れて、それを出し入れするようにすると、わずらわしさが軽減するすると言っていました。そうすればケースごとに何を入れるか決めることで同じものをいくつも買ったりする無駄も減るようです。次回もやるように話をしているので今回来れなかった方はぜひ次回、お出で下さい。

           KIMG0871(HP11).jpg