ホーム > 見学会・各種イベント情報 > 10月1日㈰ クリナップ・リフォームフェアーのごあんない。

ブログ

10月1日㈰ クリナップ・リフォームフェアーのごあんない。

  • 2017年9月 5日
 技術営業 松原です、10月1日㈰はクリナップショールームにてリフォームフェアーを行います。現地にて私がお待ちしております。水回りのことだけでなく、床の張替や外壁の塗替え、もちろん新築のご相談も承ります。「今は必要ないけど楽しみで見てみたい。」ということでも歓迎です、私もよく車のディ―ラーに行きますので(笑)。

 今回はちょうどお風呂の新製品が出ています。[スタイルシェルフ]と言って部屋についているような棚板が浴室の壁に付けることができます、素材は樹脂です。壁のデザインとの組み合わせでおしゃれカフェ風っ↓

 P9020036(HP1).jpg  

 棚は道具なしで取り外せますので、壁のお掃除が非常にしやすくなります。二枚ほど棚板を外したところです。おしゃれなだけでなく実用性を兼ね備えているのが良いですね!↓
                                 
                P9020037(HP2).jpg

 キッチンの特徴はすべてがステンレスで出来ていることです。天板がステンレスなのは普通ですが、下の箱の部分もステンレスで出来ているので衛生的で嫌な臭いも少ないです。冷たいのでゴキブリの卵が孵らないそうです。 通常はベニアで出来ています。

 IMG_2337(HP4).jpg

 チラシをお持ちでなくても「大黒屋建設です。」っとおっしゃっていただければ結構です、お気軽にお越しください。

     日時  10月1日(㈰ 10:00~17:00

     場所  クリナップ岡崎ショールーム 岡崎市竜美西1丁目10

 P9050001(HP5).JPG

P9080001.JPG